2011年08月11日

おわり

あ〜疲れたぁ〜眠い(睡眠)


やっと日本です。そうJAPANっす。日本っす。


メキシコから帰ってきましたぁ〜ひらめき








現在は沖縄っす





どっかの誰かさんからの情報で(山本)日本のイミグレーションで『おかえりなさい』っていわれる


らしいと聞いておりました。





この『おかえりなさい』を聞きたくて







オレはイミグレで自発的に





イキイキと晴れ






目をキラキラさせながらぴかぴか(新しい)







『世界1周から帰ってきました』って言いましたグッド(上向き矢印)

   ↑

100パーセント『おかえりなさい』って言ってもらうためにも










そしたら







イミグレの人は











『本当ですかぁ〜?』












終了。








『おかえりなさい』とかないし。てかイミグレの人はオレが世界一周したの知らないし。




どっかの誰かさんのニセ情報にまどわされたたらーっ(汗)





っつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー事で







無事に日本に帰ってきました。わーい(嬉しい顔)  





『ただいまっす』



CIMG1819.JPG

CIMG1820.JPG
posted by ひで at 13:26| Comment(23) | 中米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

サーフィンとカワイイ子ちゃん

夏休みがはじまーーーたーーー




夏休みだ夏休みだぁ〜





って関係ないか。



ニカラグアで




サーフィンしてきたぞーーーーーーーーるんるん

CIMG1760.JPG


波が強いし、俺の体力低下によりふっとばされたねバッド(下向き矢印)



でも少しずつ体がなれてたのしかったなぁ〜



3回に2回位は



波にのまれてたね牡牛座



やっぱサーフィン楽しいねぇ〜ぴかぴか(新しい)



余裕で地元の奴らには負けてるねあせあせ(飛び散る汗)


カワイイ鼻水チャン

CIMG1800.JPG
posted by ひで at 10:33| Comment(1) | 中米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

イロイロビール

現在は中米です。





うーーーーーーーーーーん暑い・・・・・・がく〜(落胆した顔)













うーーーーーーーーーーーーーんビールがウマイわーい(嬉しい顔)





やっぱり暑いところはビールウマイねるんるん




現在はニカラグアのオメテベ島ってところにいます。




湖に囲まれてる島なんだけどこの湖は波が強くてびっくりやわ。




あ〜パナマで動物園いってきました。



ゴールデンカエルを見に。



実際はナカナカたのしかったね。動物園でも上位クラスやったわぴかぴか(新しい)



イイ写真がとれなかったからコレで。

CIMG4080.JPG



パナマビールるんるん
CIMG4050.JPG

コスタリカビール晴れ
CIMG4088.JPG

ニカラグアビールひらめき

CIMG4103.JPG
posted by ひで at 01:13| Comment(1) | 中米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

