2011年04月22日

ナイロビじゃよ

ケニアっすよーーーーーーーーーわーい(嬉しい顔)


ケニアのナイロビ空港に着きましたぁ〜グッド(上向き矢印)

ここでビザを申請して入国するんですがぁ〜〜



『がぁ〜』っす



オレとヤマのビザ代は二人で50ドル





100ドル払うと




係員が『おつりがない』←ニヤニヤしながらあせあせ(飛び散る汗)





はぁ〜





ないわけないだろ〜がって思うも・・・言ったらビザくれないかも・・・





オレとヤマのサイフを探して細かいお金で50ドル払うことに成功手(チョキ)


















しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし



係員が『あと10ドル』←ニヤニヤしながら
たらーっ(汗)

俺達はイヤダイヤダっていって逃げることに


いやぁ〜取られるかとおもったわぁ〜




ナイロビに着いて、ウキウキしながら空港から外にでよう・・・と思ったら、




違う係員が

『パスポートみせろ』←俺たちだけもうやだ〜(悲しい顔)

『イエローカードみせろ(黄熱病の予防注射の証明書)』←俺たちだけもうやだ〜(悲しい顔)

『どこに泊まるんだ?』←俺たちだけもうやだ〜(悲しい顔)




 私情が入ってきて

『サファリのツアーはどうだ?』

『イイ宿を知ってるぞ』



ナイロビ空港の職員は副業してますねぇ〜〜バッド(下向き矢印)



黒人に勧誘されて不安とビビリを抱えながら空港から出ましたふらふら


ちなみにユースホステルで6.5ユーロっす

ユースでサバンナツアーの事を聞いて



ツアーを値切ったら























殺し屋のような目で睨まれました。雷









メッチャコワかったぁ〜






実際この旅 NO.1の眼力やったわ。そのため心が凍りつきました雪


次回は『サバンナツアー』マジサイコーやった
posted by ひで at 00:09| Comment(3) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新されなかったから気になってたよー。
ケニアにいってるんだ!野生の王国だね。
空港から色々大変だったみたいだけどサバンナツアーとか楽しそ〜〜〜♪
また動物の写真とか色々見せてね。
Posted by こうちゃんママ at 2011年04月22日 13:04
こうちゃんママへ
スミマセン。ブログ疲れしてました笑。
写真のせるねぇ〜
Posted by きし at 2011年04月22日 22:05
ついにケニアかー。

このしつこさは
イ〇ドを思い出すね。。(^^)
Posted by beyonce at 2011年04月23日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

