2011年04月22日

サバンナァ〜

サバンナツアー


やってきましたよやってきましたよ



世界一周を出発する前から行きたかったサバンナ晴れ

CIMG2416.JPG



いやぁ〜はっきし言ってメッチャ楽しかったっすわーい(嬉しい顔)


何をみたかって?何をみたかって?(言いたいだけですスミマセン聞いてやってください)






シマウマ ヌー キリン  ゾウ   サイ  ヒョウ  ウサギ(ヒョウに狩られた)   インパラ  イノシシ  タカ  ライオン  ジャッカル  ダチョウ
赤いトカゲ  カバ  クロコダイル  サル マントヒヒ 
クォーターバックみたいな名前の奴






あのサバンナの中を車を走り回って








爽快ひらめき

CIMG2289.JPG




ヒョウがウサギを仕留める所もみれたしグッド(上向き矢印)
CIMG2197.JPG


イノシシがタカに食われてる所も見れたしるんるん




昼寝のライオン猫
CIMG2384.JPG





気持ちよさそうだが・・・
CIMG2387.JPG


本当に楽しかったわ。ヒサビサにはしゃぎました笑手(チョキ)



ケニアにしかいないマサイ族






チョーカワイイ

CIMG2602.JPG



マサイ族(英語ペラペラ・腕時計・携帯・杖・ナイフ保持)

CIMG2632.JPG

思ったより跳んでました
CIMG8930.JPG


サバンナはオススメっす。

CIMG2353.JPG

CIMG2289.JPG

CIMG2155.JPG
posted by ひで at 23:11| Comment(5) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サバンナいいなぁ。
いいなぁ。

今までで一番楽しそう。

マサイ族イメージより文化的だね(^^)
Posted by beyonce at 2011年04月23日 02:43
イノシシがタカに???どんな大きなタカよ!
びっくりして何度も読み返しちゃったよ(笑)

生き生きとした動物の姿はやっぱいいね〜〜
東山動物園の動物たちは・・・だらけてたもんね。
最近こうちゃんは新幹線が大好きで四六時中新幹線のこと言ってるよ。
あとはバイキンマンが大好きでバイキンマンの歌に合わせて毎日踊ってるよ♪
Posted by こうちゃんママ at 2011年04月23日 23:46
こうちゃんママへ。
多分死んだイノシンの肉をハゲ鷹がつついて食べてるんだよ。
Posted by 風神 at 2011年04月25日 06:33
だよね(笑)
どんだけ大きなタカかと思ってびっくりしちゃったよ!
Posted by 風神さんへ at 2011年04月25日 23:48
beyonceへ
いやぁ〜楽しかったす。
やっぱ赤道のあたりは暑いね。
沖縄もだいぶ暑いのでは?

こうちゃんママへ
イノシシは死んでね。イノシシ自体は丸々してたから、多分ヘビかなんかに噛まれて死んだんだろうとドライバーがいってたよ。
バイキンマンとか悪者やん。新幹線に目が行くとは最速思考やな。

Posted by きし at 2011年04月29日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

