2011年05月12日

世界一にビビリました

ビビリました





久々にビビッタわぁ〜












そうです










世界一位の













バンジージャンプしてきましたるんるん











高さ111メートル













チョーーーーーーーーーーーーーーーー高いっすぴかぴか(新しい)









実際ジャンプ台に立った時には

















オレが飛ぶのかぁ〜って思いながら久々にビビッてましたあせあせ(飛び散る汗)







係員の合図が5・4・3・2・1・0ってメッチャ早くて









ジャンプ台に立ったら全く周りの声が聞こえない。



















係員の掛け声と共に





















ジャーーーーーーーーーーーーーーーーンプ晴れ


























ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー







滝つぼが近くなってくるぅーーーーーーーーーーーーーーーーー












一番下までいったら

























ビヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンどんっ(衝撃)






ゴムが戻り(かなり戻ります)









ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











また滝つぼが近くなるぅーーーーーーーーーーーーーー












これが5回位続きます手(チョキ)













バンジーで滝つぼの水しぶきの中に入るんだけど、そこでは真ん丸の虹が見れてキレイやった〜














世界一の名にふさわしいバンジーやった



ps:マカオタワのバンジーが世界一位と調べた所わかりましたが、みとめません
【関連する記事】
posted by ひで at 01:16| Comment(6) | ビクトリィィィィーーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜!!バンジーかぁ〜!!前に南知多でもやってなかった??
あたしは一生やれないよ。でも、二次見れて良かったねっ。
Posted by ゆずママ at 2011年05月12日 14:29
アフリカのバンジーは、植物のつるでやると思ってたけど、違うみたいね…

うらやましいなー
Posted by ミスターウイイレ at 2011年05月12日 22:01
ユズママへ
前に南知多でもやったけど10メートル位やったかな。 バンジー調べたらアメリカに300メートル級があるらしい。

ミスターウイイレさんへ
さすがに植物じゃビヨーーーンってなんないっすから、バンジーはビヨーーーンが重要っすから植物じゃ難しいっす。
実際チョット怖いっすよ
Posted by きし at 2011年05月13日 16:09
バンジーは挑戦せんかった〜〜(笑)
よくやるね〜
こちら、日本に戻ってきて、ジャパンライフを満喫してるよ☆
引き続き良い旅を☆
Posted by あさみ at 2011年05月14日 12:21
あさみさんへ
おぉぉぉーーーついに旅終了っすもんね。
高いバンジーやったことなかったからさぁ〜
いい経験やったよ笑
Posted by きし at 2011年05月14日 21:17
バンジージャンプ
21mしかやったことないです。

それでも結構怖かったから
110mはきっと失神するでしょう。笑


いい中国人に出会えたみたいですね。
日本でその恩を私に返してくださいねww

沖縄旅行でいいんで。笑

Posted by りもーじゅ at 2011年05月21日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

