2011年05月14日

幸運のヒッチハイク

ボツワナでヒッチハイクしてきましたぁ〜車(セダン)


計3回




ボツワナは交通手段があまりなく、ヒッチハイクとかを使う必要があるんです(多分)





一回目のヒッチハイクは400キロ先という大移動で、車が捕まらない・・・・そしたら周りにいた




警察官が俺たちを見かねて手伝ってくれて止めてくれました。

イエェェェェエ――――ス  ありがとう黒人警察わーい(嬉しい顔)






2回目は町の中心部はどこ?って聞いたら連れてってやるよって。ありがとう手(チョキ)





3回目は奇跡です。




バス停まで乗せてもらおうと思ってヒッチハイクをすること2分位






とまってくれました












ランクルぴかぴか(新しい)















中からは笑顔の中国人



中国人『どこまで行くんだ?』


キシ『バス停までいきたいっす』


中国人『カモーーーン』


キシ『ありがとうございます』


中国人『ゴハンでも食べに行かないか?』


キシ『マジかよ〜メッチャお金もってそうやん』(心の中)


キシ『あ、食べたいっす』


中国人『オレの店にいくよ〜』


キシ『メッチャ金持ちやんこの人』


飯屋につくも
















お店はまだ早朝なのでやってない笑


中国人『まだ朝早いからね〜』


キシ『そうですよねぇ〜』


中国人『今日ボツワナに泊まらないの?』


キシ『高いすっから南アフリカに向かいます』


中国人『ホテルとってあげるよ』


キシ『マジっすか?』


キシ『じゃあとまります』笑ひらめき
















そんなこんなで・・・・・













昼食をメッチャ高そうなところでおごってもらいるんるん

スーパーでシャンプやら髭剃りなどを買ってもらいるんるん

ホテルをとってもらい(2人で3万位)るんるん

南アフリカまでのチケットを取ってもらい(イイバスのため1人1万位)るんるん

晩飯に中華料理とか日本酒とか刺身とかを食べさしてもらいるんるん








オレ






中国人大好きわーい(嬉しい顔)



この人はメッチャ優しくて、社長なのにエラそうでもなくフレンドリーやった。




ってことで岸谷のパワーMAXです。


あ、バンジーの写真わすれてたので・・・
CIMG3017.JPG

CIMG3037 - コピー.JPG

CIMG9430.JPG
posted by ひで at 21:32| Comment(3) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さんに連絡したかなー?
メールしたけど返ってこないって心配してたよ。

すごくいい人とめぐり合えたんだね!
また以前のように騙される系?かと思ってドキドキしながら読んじゃったよ・・・
警察官がヒッチハイクの手伝いとか日本だったら考えられないよね〜よかったねぇ。
バンジーすごい!!!ひでは空から落ちる系本当に得意だよね!!!
想像しただけで恐ろしいよ・・・
Posted by こうちゃんママ at 2011年05月14日 22:21
いい人だったからよかったものの、最悪騙されるかもって思わないとダメだよっ!!殺されなくて良かったねっ。
ランクル乗れて、おいしい物食べれて最高ジャン!日ごろ頑張っているヒデ達にご褒美だねっ!!
Posted by ゆずママ at 2011年05月17日 13:00
こうちゃんママへ
人生に1度位はやっとかんといかんかなぁ〜と思って。
お母さんにはメールかえしたよん。

ゆずママへ
本当にヤバイ場合はお金も荷物も全部あげて命だけは助からんとね。
本当に生き返ったよ。
Posted by ひで at 2011年05月18日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。