2011年05月23日

初南米

南米アルゼンチン晴れ


いやぁ〜旅中に聞かされ続けた




『南米はイイヨ〜』るんるん




という声に期待して南米イン





すぐさまアルゼンチンで・・・

















ケッチャップ強盗じゃなく、ボンド強盗に遭遇あせあせ(飛び散る汗)









後ろからおばさんが『なんかついてるよ〜』っと言ってくる


確認すると白いもの


最初はおばちゃんがテッシュをだして拭いてあげるよ〜


俺は優しい人だなぁ〜と思ったけど・・・・・




なんだかカバンをとりたがってるし・・・



いや〜なんかキナ臭いバッド(下向き矢印)



カバン盗む気ではないのですか・・・



と思いながら『もういいわ〜』って言って宿にむかいました。



よくよく考えても、あのババアがボンドつけやがったし・・・パンチ



少しアルゼンチン嫌いバッド(下向き矢印)


スペイン語ばっかやし
【関連する記事】
posted by ひで at 03:18| Comment(9) | アルゼンティーーーナァーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンド強盗!!!
危なかったね〜〜よかったよかった。
ってか写真ないし!!!!
写真みーーーせーーーーてーーー☆

今日はこちら雨です。
先週末実家かえってたよ。こうちゃんはゆらちゃんを触りたくて触るりたくて追い掛け回してました。ゆらは迷惑そうだったよ(笑)
Posted by こうちゃんママ at 2011年05月23日 14:55
こうちゃんママへ
あれ、写真・・・
忘れてたわ笑。ユラ殿にあいたいねぇ〜
Posted by きし at 2011年05月23日 19:59
久しぶりですね、
元気ですか、
楽しく旅しているみたいですね、
またモンゴルにきてね、
一緒に少し飲みたいから、
Posted by アラタン at 2011年05月24日 13:25
アラタンへ
おぉぉぉ〜アラ君じゃないっすかぁ〜
コメントアリガトウございます。
元気にしてるよん。アラ君は?
また一緒にのみたいねぇ〜・・・でも少しじゃないやら笑
Posted by ヒデ at 2011年05月25日 04:34
オバンなんかに負けるなよっ!!嫌だねっ。

ハガキ届いたよっ。ありがとうね。
Posted by ゆずママ at 2011年05月25日 13:28
久しぶり!
長江に世界一周してるって聞いてブログチェックしてみたぁ!
楽しそうだね!
ブログ更新楽しみにしてます!
山本君にもよろしく〜
Posted by sahoko mizutani at 2011年05月25日 17:05
ゆずママへ
メッチャイラっとしたし。
ボンドとかつけんなよって感じ。

mizutaniへ
ちょー久々やん。小学校以来?笑
なんだかんだ楽しくやってまぁ〜す。
あ、管理栄養士とれた?
Posted by ヒデ at 2011年05月26日 06:15
中学も同じだって(笑)
英語道場も同じだって(笑)
相変わらず、黒くてぶっ飛んでるね〜
ジャマイカ行きたい!
ジャマイカ行く??

まだ学生!来年卒業!
Posted by sahoko mizutani at 2011年05月26日 10:48
mizutaniへ
あ、そうだったかぁ〜笑。
ジャマイカはいけんねぇ〜。
あれは中米から飛行機やから高いんやないかなぁ〜
Posted by きし at 2011年05月27日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

