2011年05月28日

ナイアガラァ〜

ついにぃ〜


『イグアスの滝』にいってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)



世界3大瀑布の2つめでーーーーす。



いやぁ〜



いやぁ〜






思った以上の滝やったわぁ〜ぴかぴか(新しい)




見てて飽きなかったねぇ〜




さすがに遊歩道の水しぶきは『ビクトリアの滝』には及ばないけど、イグアスはイグアスで素晴らし


いっす晴れ


でも入場料に3000円位とられたしもうやだ〜(悲しい顔)



あと一つの滝は、『ナイアガラ』やね。



しかし


ルート的に行けないなぁ〜バッド(下向き矢印)
しゃーない


CIMG3225.JPG

CIMG3267.JPG

CIMG3228.JPG

CIMG3278.JPG
【関連する記事】
posted by ひで at 08:13| Comment(3) | アルゼンティーーーナァーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうだね〜
滝すさまじいね!!最近見てないけど自然のパワーがもらえそうだから見たいな〜

日本は台風がきてるよ〜今日はずっと雨でこうちゃんと引きこもりだったからぐったり・・・。
彼元気すぎて年取ったあたしにはついていけないよ><最近の口癖は「なぁ〜に?なぁ〜に?」って意味も分からずに使ってるよ(笑)
来月新しい車が納車されるよ♪
Posted by こうちゃんママ at 2011年05月29日 23:26
こうちゃんママへ
台風だったらしいねぇ〜。あ、車買ったとかいってたね〜。楽しみやん。
Posted by きし at 2011年05月30日 01:21
すごい大きな滝だねっ!!水しぶきがこっちまで飛んできそうだよっ。先週5ヶ月ぶりに髪の毛切ったよっ!!久しぶりにショートにしました。軽い軽い!髪洗うのも簡単だし気に入ってるよっ。
最近 将ちゃんが「虫!虫!」と探して見つけては、力加減が強すぎて虫が犠牲になってるよっ・・・・かわいそうなアリ・ダンゴ虫たち
Posted by ゆずママ at 2011年05月31日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

