2011年05月31日

パラグアイといえば

チラベルトしか思い浮かばん・・・あせあせ(飛び散る汗)




パラグアイ来て思ったのはアリ塚が多いるんるん





どれくらい硬いんだろうと思ってケリを入れたら





足イテェ〜バッド(下向き矢印)




マジ岩やね




パラグアイで食べたご飯はこんなんの(200円位)

味はなかなかわーい(嬉しい顔)

CIMG3313.JPG

パラグアイのフルーツジュース(50円)うん、ウスイたらーっ(汗)

CIMG3312.JPG


なんかパラグアイ的な格好をしてた女性達

CIMG3307.JPG


次はボリビアに行くぞぉ〜
posted by ひで at 05:17| Comment(6) | パラグアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうじゃ、
食べたいな、
Posted by アラタン at 2011年06月02日 13:24
楽しそうだねっ!!8月まであと少し!!!思う存分残りの旅を楽しんでねっ!!!!
ジュース売る人はもっと、おいしいよ〜って感じで売らないと、余計においしくなさそうに見えちゃうよねっ。
Posted by ゆずママ at 2011年06月02日 14:03
ここへ何ヶ月かペース上がってるね。

アジアはちょーのんびり居たってのに。

今のウユニは干からびてるんかな〜☆
写真楽しみにしてるわ〜。
Posted by すぎ at 2011年06月03日 07:52
アラクンへ
アラクンは南米すきだろうなぁ〜。お肉ばっかやもん笑

ゆずママへ
もう少しやわ。日本たのしみやねぇ〜
ジュースは結局はあんまりやしね笑

すぎへ
ペースあげてるつもりもないけど、思ったより南米も高くてゆっくりできんのよ。
安かったら少しはノンビリするんやけどねぇ〜
ウユニは枯れてるやろうねぇ〜
Posted by きし at 2011年06月03日 08:52
やま  と きし の私に対する考えが同じだね、 
Posted by アラタン at 2011年06月03日 12:23
アラタンへ
やっぱイチバン印象深いからねぇ〜笑
アラクンといったら肉やら。
Posted by きし at 2011年06月04日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

