2011年06月04日

この世の中でイチバン


ボリビアのポトシにいまーーーーーす



ここは『この世の中でイチバン高い都市です』ぴかぴか(新しい)




さーーーてみなさんはどれ位を想像しますかなぁ〜







答えは














4070メートル晴れ











ここに来る途中なんですが・・・・






24時間バスに揺られました涙



距離はないけど悪路悪路であせあせ(飛び散る汗)







500メートルからスタートして4070メートルまで24時間でもっていかれ






頭が痛い、歩いたらすぐハーハーする、シャワー浴びたらハーハーする、キツイ


これは高山病やねがく〜(落胆した顔)




街中歩いててもハーハーして頭クラクラするし、やっぱいっきに4000メートルまで持っていかれた


から、体がなれてません2



あーーーーーーーーーーーーー高山ウゼェーーーーーーーーーーー



バスの中でのお昼(肉・パン・ゴハン)
CIMG3319.JPG


これは肉と野菜と  なんと オカユです(120円)メッチャうまい

CIMG3330.JPG


シロップジュースみたいな感じ(30円でおいしくない)

CIMG3345.JPG


南米はボリビアから物価が安くなってきましたぁ〜イェーーーイるんるん

【関連する記事】
posted by ひで at 05:52| Comment(4) | ボリビアーーーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気そうだね〜。おかゆおいしくなさそうなのにおいしくてよかったね(笑)
ジュース系はおいしくないところ多いんだね。
安いのに残念><

あたしはめまいがひどくて毎日が憂鬱だよ。
年取った証拠かな〜
もう少し年取るまで元気でいたかったよ。

残りのたびも思い残すことないようにしっかり楽しんできてね!!
Posted by こうちゃんママ at 2011年06月07日 01:08
ご飯・パンの組み合わせは微妙だねっ!!
おかゆがもりもり,盛り付けてあってビックリだよっ!あたし何年もおかゆ食べてないなっ.あんまり好んでは食べる食べ物じゃないよねっ・・・・

高山病大丈夫??早く移動したほうがいいんじゃない??無理しないようにねっ!!
Posted by ゆずママ at 2011年06月07日 12:03
おかゆおいしそう。。

高山病きついねぇ(><)
急に4000mって。。

慣れるものなのかな??
Posted by beyonce at 2011年06月07日 17:25
こうちゃんママへ
早すぎやら〜。軽めに運動とかしたらいいんやない。家で腕立て伏せとかもよさそうやん。物価が安い所は幸せになります

ゆずママへ
高山病は軽めだったから大丈夫やよ。
ボリビア自体が大体高山にあるからビックリやわ。
ゴハンとパンは食べたくないね

beyonceへ
慣れるよ。次に行ったウユニが4500メートル位やったし。
しかし高山はよくないねぇ〜
久々のオカユはメッチャおいしかった
Posted by きし at 2011年06月10日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

