2011年06月10日

1年たったぞぉ〜

ついにウユニ塩湖行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0026.JPG



そうです








ウユニでついに一周年です晴れ

CIMG0290.JPG


この1年を振り返ってみてとかメンドーやからやらないっす笑。


たいした成長もせず1年が過ぎたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


唯一成長したことと言えば


汚い所でも寝れるようになった位かな。




ウユニ塩湖は日本人だらけぇ〜




って思ったら全くいなくてビックリ。




おぉ〜1人いたなぁ〜って思ったら、インドで会ったパン君(食後に食パンを何も付けづに食べつけ



てから。本当の名前はわからない・・・)に再開しましたひらめき



ビックリやったわ〜半年ぶりに出会いました。




ツアーで2泊3日(7200円)で行ってきました〜exclamation&question


フランス 2人    ベルギー  2人    日本 2人   合計6人で。


みんなでサイコロやらトランプやら楽しかったわわーい(嬉しい顔)

CIMG0165.JPG





ウユニは水はってないのかなぁ〜って思ってたらバンバンはってました。でもヤッパ風があると鏡は


ムリやったわ。



それより標高4500メートルで入る温泉は最高やった。メッチャ気持ちよかったぁ〜。いい気分(温泉)

CIMG3518.JPG
【関連する記事】
posted by ひで at 22:58| Comment(5) | ボリビアーーーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブラジルによる予定ある?サンパウロ州に私の家族がいます。行く予定があるなら是非寄って行ってね。歓迎間違いなしだよ(^^)
連絡は私からします。
Posted by さきこの部屋 at 2011年06月11日 10:07
さきこの部屋さんへ
ブラジル行く予定ないんっすよ。スミマセン。でも行ったら楽しかったなぁ〜
ありがとうございます
Posted by キシ at 2011年06月12日 04:52
気持ちよさそう〜〜!ツアーの内容って、どうなってるの?どんなことするのかな??
8月実家に帰ってこないらしいじゃん。
お母さん少し前まで「ヒデもうすぐ帰ってくる!!」ってたのしみな顔してたのに、少し寂しそうだつたよっ・・・・・
Posted by ゆずママ at 2011年06月13日 14:05
ゆずママへ
ツアーっていっても色んな所見て周るくらいやよ。
一回瀬戸に帰って沖縄行くより、沖縄行ってから瀬戸いったほうが全然安いしさぁ〜。
帰ってから親孝行します
Posted by きし at 2011年06月14日 09:43
わぁ〜最高に気持ちよさそうだね♪
ペルーといえば世界遺産のマチュピチュ。
日本人が一生に一度は訪れたい魅力的な場所らしい〜行ったら感想聞かせてね(*^^)v
Posted by ガネーシャ at 2011年06月17日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

