2011年06月15日

ティティカカ ボリパー

ペルーにいまーす。



ボリビアでパーマかけました。



ボリパーっす晴れ



ボリパー前

CIMG0475.JPG



ボリパー後

CIMG0656.JPG


うーんサザエさんみたいにや〜



どうっすか?似合ってます?


ボリパーはなんと500円位で出来ます。やすい。



パーマかけてるときは将来この液のせいでハゲてしまうのかなぁ〜心配っすふらふら



そんでもって現在ペルーでティティカカ湖にいまーすひらめき

CIMG3724.JPG



まぁ〜まぁ〜の湖やったわ。これでも湖を結構見てる俺としては、オフリド湖の方がすきやね。


CIMG3723.JPG
【関連する記事】
posted by ひで at 10:14| Comment(5) | ぺるー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボリパーめちゃ安いじゃん!!乾いたらいい感じになりそうじゃない?!
あたしもかけてみたい。500円なら!
ティティカカ湖 のんびりした風景だねっ。あたしものんびり、ボーっとしたい。本日パパの誕生日だよっ!!
Posted by ゆずママ at 2011年06月15日 11:57
ペルーでの挨拶は「トゥドゥベン」がネイティブらしいよ。意味は調子はどう?らしい…
この言葉を使ってみて怒られたら、間違ってるかも…是非お試しあれ〜
Posted by ミスター色黒 at 2011年06月15日 12:13
ゆずママへ
似合うかもね笑。500円は安いね。

ミスター色黒さんへ
マジっすか?
色黒さんの情報はあやしぃーーーーっす
Posted by きし at 2011年06月15日 23:33
やっほー。
元気してるかな?あたしは最近iphoneに変えたんだけどスカイプいれたらひでと話せるかなー?

パーマ安いね〜〜びっくり!
でもそっちだと頭皮によくなさそうな液とか使ってそうだね・・・><

あたしものんびりしたいな〜〜〜木陰でお昼寝とかしちゃいたいたいよ(笑)
Posted by こうちゃんママ at 2011年06月17日 23:19
こうちゃんママへ
話せるよん。iphoneいいなぁ〜。昼とか昼寝できないのぉ〜?
Posted by きし at 2011年06月18日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

