2011年06月22日

まちゅりました

マチュピチュいってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)




オレの母親がメッチャ行きたいと言ってる場所です。














感想として・・・











感動るんるん















涙があふれ出しもうやだ〜(悲しい顔)

























たりは




しない。




まぁ〜どこの世界遺産見ても感動はしなかったけどね。



でも世界遺産ランキングは上位にグイグイと


入ってきました。


CIMG3864.JPG




見に行く価値はあるね。でもマチュピチュの中にワイナピチュって山があってそれを登った方がいい





んやけど、まぁーまぁーハードでウチの母親には無理やねバッド(下向き矢印)



市場でのパフェ(50円)ウマイよ。るんるん

CIMG1002.JPG


ブラックトウモロコシ
これをジュースにして飲むんやけど、たいしておいしくはないね。


CIMG1007.JPG

何て書いてあるでしょう?
CIMG1214.JPG
【関連する記事】
posted by ひで at 05:56| Comment(14) | ぺるー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マチュピチュいいね〜〜。お母さんすごい行きたがってたよね!
写真楽しみにしてんじゃない?☆

人文字・・・イット??イットってなに?(笑)
パフェおいしそう!!!それもやすーい。毎日1個食べれるね^^
Posted by こうちゃんママ at 2011年06月23日 00:31
ハズレです。イットじゃないです。
時代が関係してきます。
パフェはよかったね。フルーツが中にイッパイはいってて。
Posted by きし at 2011年06月23日 00:53
クイズの答えは、インカもしくはイスマント(彫刻家)かな?

しかし、らぴゅりたのはうらやましいな〜
Posted by ミスタークイズ at 2011年06月23日 12:21
ブラックトウモロコシ美味しくないの(゚o゚;;
なんでジュースなの??
私、畑やってるんだけど
ブラックトウモロコシ育てようか悩んだんだよねー
やっぱり自分で食べてみたいー
来年はブラックトウモロコシやろー
あっ岸谷君より黒いね(笑)
Posted by mizutani at 2011年06月24日 01:40
ミスターウイレさんへ
正解っす。インカっす。
ラピュタの方がやっぱりイイっすね。だって雲の中にないんすもん。

mizutaniへ
南米ではブラックトーモロコシはジュースが基本らしい。
日本でもあるんや。
はぁ〜オレはもう色白やし
Posted by きし at 2011年06月24日 08:10
わあ!!いつの間に、南米?!
いきなり飛んでてびっくり(笑)
マチュピチュ懐かしい〜村で警察沙汰を起こしたよ(笑)正義を貫いたけれどww
南米は見所がいっぱいなんで、たくさん寄ってきて!
Posted by あさみ at 2011年07月04日 00:11
マチュピチュは私のお母さんも
生きている間に一度は行きたいと
言ってました(^^)

この風景は感動するでしょう??
Posted by beyonce at 2011年07月04日 21:33
あさみさんへ
じつはもうすぐ南米終わりで、中米はいります。南米ならボリビアがすきやった。
警察・・・スペイン語わからないオレには無理やわ。

beyonceへ
マチュピチュは結構キツイよ〜。感動は最近してないっす。やっぱり沖縄の海で感動やね。早く入りたいぃぃぃぃーーー
Posted by きし at 2011年07月05日 11:21
おひさだよん(*≧∀≦*)
きぃちゃん元気に南米なんかなぁ??(>_<)

いいなぁ〜(>_<)
マチュピチュ☆ゞうちも行ってみたいんだよね!(^-^)

パフェ☆美味しそうで、ヨダレが…( ゜ρ゜ )ワラ
Posted by がいと at 2011年07月06日 00:03
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 01:57
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 07:46
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 16:29
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 04:40
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

