2011年07月06日

えくあどるじゃー

おひさしぶりっす。


久々にブログ書くぞ〜


今はエクアドルだぁ〜手(チョキ)


まず初めにエクアドルといえば・・・・



なにが有名かというとやっぱガラパゴスっしょぴかぴか(新しい)



こんなのがいたり〜

CIMG3933.JPG



こんなのがいたり〜

CIMG3953.JPG




ってガラパゴスにはいってません。エクアドルの動物園にいってきた写真です眠い(睡眠)



タカみたいなやつはメッチャかっこよかった。たしか絶滅しそうなやつ




そしてエクアドルの一番の目的



ドロガニ(1匹200円くらい)

CIMG3924.JPG


こいつを食べてきました。




殻がかたいため、コイツで叩きまくります。るんるん
CIMG3927.JPG


基本的に身はつぶれちゃうね。でも味はあまくてうまいわーい(嬉しい顔)



そして暑いからコイツはわすれれんね。(80円)

CIMG3923.JPG


つぎはコロンビアっす。こいつを食ってやる(カピバラ)。感想はたのしみに


CIMG3961.JPG
posted by ひで at 10:01| Comment(5) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物園てどこにでもあるのかな〜!!タカみたいなのはかっこいいね!!石の彫刻とかでありそう.
カニいいな〜.あたし大好きだから覚えててねっ!!!
ヒデ最高ジャン,おいしいもの食べて,のんびり動物園いったりして.いいな〜いいな〜!はぁ・・・・
Posted by ユズママ at 2011年07月06日 12:18
アガイ、マクガンフェーフェーファイファイサイガー
Posted by ミスタービキドゥン at 2011年07月06日 13:48
ユズママへ
だいぶお疲れやん。まぁ〜ノンビリは今だけやからね。帰ったら働かなきゃ。
カニ好きだったんだぁ〜知らんかったわ。

ミスタービキドゥンさんへ
宮古の言葉はオレには難しすぎません。
んーーーー忘れてしまった。
Posted by きし at 2011年07月06日 23:05
マクガンなつかしい。。
カニと間違えたよね(^^

タカ、意外と目が優しいんだね。
Posted by beyonce at 2011年07月10日 12:18
beyonceへ
マクガンってなんだった?マクガン・・・
マクガン・・・思い出せない涙
聞き覚えはあるのに。

タカは素晴らしかったね。絶滅しそうな奴ってのは、宿に帰ってからしったよん
Posted by きし at 2011年07月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

