2011年08月11日

おわり

あ〜疲れたぁ〜眠い(睡眠)


やっと日本です。そうJAPANっす。日本っす。


メキシコから帰ってきましたぁ〜ひらめき








現在は沖縄っす





どっかの誰かさんからの情報で(山本)日本のイミグレーションで『おかえりなさい』っていわれる


らしいと聞いておりました。





この『おかえりなさい』を聞きたくて







オレはイミグレで自発的に





イキイキと晴れ






目をキラキラさせながらぴかぴか(新しい)







『世界1周から帰ってきました』って言いましたグッド(上向き矢印)

   ↑

100パーセント『おかえりなさい』って言ってもらうためにも










そしたら







イミグレの人は











『本当ですかぁ〜?』












終了。








『おかえりなさい』とかないし。てかイミグレの人はオレが世界一周したの知らないし。




どっかの誰かさんのニセ情報にまどわされたたらーっ(汗)





っつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー事で







無事に日本に帰ってきました。わーい(嬉しい顔)  





『ただいまっす』



CIMG1819.JPG

CIMG1820.JPG
posted by ひで at 13:26| Comment(23) | 中米 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり。
やっと帰ってきたね。
無事で何よりだわ。
まっ、これから心と体のスイッチを切り替えてちゃんと働き稼ぐんだよ。
Posted by 風神 at 2011年08月11日 13:33
おかえりーそしてめんそーれ
デカくなったヒデに会うのを楽しみにそっちへ行くわー
Posted by 西表ダイバー at 2011年08月11日 19:56
風神さんへ
ありがとう
働きまーす。がんばるぞーーー

西表ダイバーさんへ
大きくなりすぎてビックリしないでくださいね。笑
Posted by きし at 2011年08月12日 08:53
あれっ?
なんかあっさり帰国したなー!!!

夏盛りの沖縄かーいいなー☆
Posted by すぎ at 2011年08月13日 20:08
すぎへ
あっさりだけど金がなさ過ぎて大変やったし笑。
やっぱり沖縄の海は最高やね。
Posted by きし at 2011年08月14日 14:36
すげーついにおわりか!おつかれっす!
とりあえず寿司とラーメンと温泉やらで日本を満喫だー!
俺はもうすぐインド!
Posted by いっぺい at 2011年08月14日 15:26
こらこら、人のせいにしてはいけませんよ。
君は何を世界で学んできたのかな。


ま〜、オレは「おかえりなさい」頂いてくるわ〜
Posted by やまるこふ at 2011年08月14日 15:46
おかえりなさーい!!
無事に帰ってきて本当によかったよ。
安心しました。
いつ実家帰ってくるのー?
会いにいきまーす^^
Posted by こうちゃんママ at 2011年08月14日 22:01
いっぺいちゃんへ
インドがんばってぇ〜。
とにかく飯ウマイ

やまるこふさんへ
世界のウザサと日本のメシがうまい事を学んだかな。
やまるこふ  言いづらい

こうちゃんママへ
かえってきました。
また帰るとき連絡するね。
Posted by きし at 2011年08月16日 13:28
帰ってきたの知らなかったよっ!!メールぐらいちょうだいよっ!!!水くさいんだからっ・・・。今日は将ちゃんの調子悪くて母に見てもらってるよっ!!
いい就職口見つかるといいねっ。
早く、帰っておいでっ!!
Posted by ゆずママ at 2011年08月17日 13:01
ゆずママへ
水くさいとか懐かしい響きだ笑。
すみません。母にしか連絡してなかった。
就職怖い
Posted by きし at 2011年08月17日 13:18
 おお、おつかれさまです。東京きたら連絡してね。
 俺明日から夏休みでベトナムだよ。
Posted by takahashi at 2011年08月19日 12:49
takahasiさんへ
海外旅行ばっかりじゃないっすか笑。
今でもベトナムの魚介類の屋台をおもいだします。メッチャおいしいっす。
Posted by きし at 2011年08月20日 12:29
かなり遅くなってしまいましたが、お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、おかえりい〜(>_<)

また地元に戻って来たら飲みましょい(*≧∀≦*)
Posted by がいと。 at 2011年09月24日 15:24
恋人が欲しければデコログへ!大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!これからデコログを始めようと迷っている人はココをチェック!
Posted by デコログ at 2011年11月26日 12:32
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 04:06
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:14
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 20:20
名古屋をみるべしは、いつ始まるのかな?
Posted by ミスター沖縄 at 2011年12月14日 18:36
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 16:05
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 07:57
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 02:49
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

