2011年04月15日

トルコってなに?

トルコといえば・・・・
皆さん何を思うでありますでしょうか?


セーーーーーーーーーーーーーーーーーノ


















トルコアイスっす。






トルコアイスって












意外に売ってない・・・涙









探して探して見つけて食べてやったぜ。









のびねぇ〜
















のびねぇ〜よ〜












実際トルコアイスはモチモチしたアイスやね。







伸びるアイスを探す事10件目でやっとマジ伸びるアイスはあったけど、主流はモチモチアイスや



ね。



トルコ名物

ムール貝にピラフが入ってます(2個で60円位)味はウマイ。温かったらもっとウマイはず。

CIMG1821.JPG


サバサンド(240円)味は普通。まぁ〜一応食べとくかって感じやね。

CIMG1812.JPG


壺ケバブ(780円)ウマイっす。しかし高い・・・

CIMG1936.JPG

エフェスビール(120円)コシがあって深みがありってウソっす。結局ビールの味がわからない。

CIMG1986.JPG
posted by ひで at 03:40| Comment(3) | 東ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

かりゆし58 『会いたくて』 いいよ。

ブルガリアーーーーにいました。

そして今はトルコ。


ブルガリアと言えばヨーグルとしか思い浮かばない。


って事でヨーグルト食べましたるんるん




うーーーーーーーーーーーーーーーーん












うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん









うーーーーーーーーーん





さすがブルガリアわーい(嬉しい顔)




日本とかわらない味手(チョキ)


そして500gで120円のイチゴを乗せて
うまそうになりましたぁ〜ひらめき

CIMG1746.JPG

いったらきまーーーーーーす
posted by ひで at 22:32| Comment(5) | 東ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

重圧・重力

ギリシャからブルガリアにきましたぁ〜バス

途中のバスでギリシャ人がギリシャ語(多分)オレに話しかけてきました。

何を言ってるか全くわからない・・・・


バスのシートナンバーを見せてきました。


あ〜なんか子供と一緒に座りたいからチェンジしてくれって事らしい


OKOKっと余裕で交代しましたわーい(嬉しい顔)




しかし、代わった席の横には












100キロはゆうに超えるであろう巨体の女性がく〜(落胆した顔)











まぁ〜そこから5時間





巨体に押しつぶされてバッド(下向き矢印)



カーブのたびにつぶされてバッド(下向き矢印)


ブヨブヨ感を感じながらバッド(下向き矢印)







あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



苦しかったふらふら




体のなまった岸谷では対抗できない重圧やった。
posted by ひで at 00:45| Comment(5) | 東ヨーロッパ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

