2011年07月06日

えくあどるじゃー

おひさしぶりっす。


久々にブログ書くぞ〜


今はエクアドルだぁ〜手(チョキ)


まず初めにエクアドルといえば・・・・



なにが有名かというとやっぱガラパゴスっしょぴかぴか(新しい)



こんなのがいたり〜

CIMG3933.JPG



こんなのがいたり〜

CIMG3953.JPG




ってガラパゴスにはいってません。エクアドルの動物園にいってきた写真です眠い(睡眠)



タカみたいなやつはメッチャかっこよかった。たしか絶滅しそうなやつ




そしてエクアドルの一番の目的



ドロガニ(1匹200円くらい)

CIMG3924.JPG


こいつを食べてきました。




殻がかたいため、コイツで叩きまくります。るんるん
CIMG3927.JPG


基本的に身はつぶれちゃうね。でも味はあまくてうまいわーい(嬉しい顔)



そして暑いからコイツはわすれれんね。(80円)

CIMG3923.JPG


つぎはコロンビアっす。こいつを食ってやる(カピバラ)。感想はたのしみに


CIMG3961.JPG
posted by ひで at 10:01| Comment(5) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

幸運のヒッチハイク

ボツワナでヒッチハイクしてきましたぁ〜車(セダン)


計3回




ボツワナは交通手段があまりなく、ヒッチハイクとかを使う必要があるんです(多分)





一回目のヒッチハイクは400キロ先という大移動で、車が捕まらない・・・・そしたら周りにいた




警察官が俺たちを見かねて手伝ってくれて止めてくれました。

イエェェェェエ――――ス  ありがとう黒人警察わーい(嬉しい顔)






2回目は町の中心部はどこ?って聞いたら連れてってやるよって。ありがとう手(チョキ)





3回目は奇跡です。




バス停まで乗せてもらおうと思ってヒッチハイクをすること2分位






とまってくれました












ランクルぴかぴか(新しい)















中からは笑顔の中国人



中国人『どこまで行くんだ?』


キシ『バス停までいきたいっす』


中国人『カモーーーン』


キシ『ありがとうございます』


中国人『ゴハンでも食べに行かないか?』


キシ『マジかよ〜メッチャお金もってそうやん』(心の中)


キシ『あ、食べたいっす』


中国人『オレの店にいくよ〜』


キシ『メッチャ金持ちやんこの人』


飯屋につくも
















お店はまだ早朝なのでやってない笑


中国人『まだ朝早いからね〜』


キシ『そうですよねぇ〜』


中国人『今日ボツワナに泊まらないの?』


キシ『高いすっから南アフリカに向かいます』


中国人『ホテルとってあげるよ』


キシ『マジっすか?』


キシ『じゃあとまります』笑ひらめき
















そんなこんなで・・・・・













昼食をメッチャ高そうなところでおごってもらいるんるん

スーパーでシャンプやら髭剃りなどを買ってもらいるんるん

ホテルをとってもらい(2人で3万位)るんるん

南アフリカまでのチケットを取ってもらい(イイバスのため1人1万位)るんるん

晩飯に中華料理とか日本酒とか刺身とかを食べさしてもらいるんるん








オレ






中国人大好きわーい(嬉しい顔)



この人はメッチャ優しくて、社長なのにエラそうでもなくフレンドリーやった。




ってことで岸谷のパワーMAXです。


あ、バンジーの写真わすれてたので・・・
CIMG3017.JPG

CIMG3037 - コピー.JPG

CIMG9430.JPG
posted by ひで at 21:32| Comment(3) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

サバンナァ〜

サバンナツアー


やってきましたよやってきましたよ



世界一周を出発する前から行きたかったサバンナ晴れ

CIMG2416.JPG



いやぁ〜はっきし言ってメッチャ楽しかったっすわーい(嬉しい顔)


何をみたかって?何をみたかって?(言いたいだけですスミマセン聞いてやってください)






シマウマ ヌー キリン  ゾウ   サイ  ヒョウ  ウサギ(ヒョウに狩られた)   インパラ  イノシシ  タカ  ライオン  ジャッカル  ダチョウ
赤いトカゲ  カバ  クロコダイル  サル マントヒヒ 
クォーターバックみたいな名前の奴






あのサバンナの中を車を走り回って








爽快ひらめき

CIMG2289.JPG




ヒョウがウサギを仕留める所もみれたしグッド(上向き矢印)
CIMG2197.JPG


イノシシがタカに食われてる所も見れたしるんるん




昼寝のライオン猫
CIMG2384.JPG





気持ちよさそうだが・・・
CIMG2387.JPG


本当に楽しかったわ。ヒサビサにはしゃぎました笑手(チョキ)



ケニアにしかいないマサイ族






チョーカワイイ

CIMG2602.JPG



マサイ族(英語ペラペラ・腕時計・携帯・杖・ナイフ保持)

CIMG2632.JPG

思ったより跳んでました
CIMG8930.JPG


サバンナはオススメっす。

CIMG2353.JPG

CIMG2289.JPG

CIMG2155.JPG
posted by ひで at 23:11| Comment(5) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

