2011年05月28日

ナイアガラァ〜

ついにぃ〜


『イグアスの滝』にいってきましたぁ〜グッド(上向き矢印)



世界3大瀑布の2つめでーーーーす。



いやぁ〜



いやぁ〜






思った以上の滝やったわぁ〜ぴかぴか(新しい)




見てて飽きなかったねぇ〜




さすがに遊歩道の水しぶきは『ビクトリアの滝』には及ばないけど、イグアスはイグアスで素晴らし


いっす晴れ


でも入場料に3000円位とられたしもうやだ〜(悲しい顔)



あと一つの滝は、『ナイアガラ』やね。



しかし


ルート的に行けないなぁ〜バッド(下向き矢印)
しゃーない


CIMG3225.JPG

CIMG3267.JPG

CIMG3228.JPG

CIMG3278.JPG
posted by ひで at 08:13| Comment(3) | アルゼンティーーーナァーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

初南米

南米アルゼンチン晴れ


いやぁ〜旅中に聞かされ続けた




『南米はイイヨ〜』るんるん




という声に期待して南米イン





すぐさまアルゼンチンで・・・

















ケッチャップ強盗じゃなく、ボンド強盗に遭遇あせあせ(飛び散る汗)









後ろからおばさんが『なんかついてるよ〜』っと言ってくる


確認すると白いもの


最初はおばちゃんがテッシュをだして拭いてあげるよ〜


俺は優しい人だなぁ〜と思ったけど・・・・・




なんだかカバンをとりたがってるし・・・



いや〜なんかキナ臭いバッド(下向き矢印)



カバン盗む気ではないのですか・・・



と思いながら『もういいわ〜』って言って宿にむかいました。



よくよく考えても、あのババアがボンドつけやがったし・・・パンチ



少しアルゼンチン嫌いバッド(下向き矢印)


スペイン語ばっかやし
posted by ひで at 03:18| Comment(9) | アルゼンティーーーナァーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

