2010年07月15日

しゅっぱつぅー

2010.7.15

今日は外出の準備してたらなんだかザーザーって音がきこえます。

あれ洗濯機でも動かしてるのかなぁ〜(プラス思考)わーい(嬉しい顔)

さぁ〜サングラスもはめて外にいくも・・・



やっぱ雨やし〜雨

それも強烈な雨でご飯どうしよう・・・

横に売店発見。売店でカップラーメン調達。

なんだかすっぱいカップラーメンであんまりおいしくないけどまぁ〜食べれたからOKでし

ょ。早々と部屋に戻ってビール飲んでます。

お金ないから1缶しか飲めないしもうやだ〜(悲しい顔)


今日の出費カップラーメン30円 ビール50円でしたぴかぴか(新しい)
posted by ひで at 21:42| Comment(1) | ベトナムゥー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ウォーキング

2010.2.14

ホーチミンウオォーキングしてきました。

ハノイと比べてなんだか涼しかったっす。

カンボジアで初めてコンビニみつけましたぁ〜

なんだと思いますか?


それは〜




サークルKでした。意外やない?

それも4件位見つけました。

なんだか心がホットしました笑。


ベトナムの電流が不安定なのこいつのせいじゃない?
P7140624.JPG

こんなのみたことないし。

なんと電線の束の上を歩いてるじゃないっすか。

びっくりやぁ〜。
posted by ひで at 18:42| Comment(0) | ベトナムゥー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ボッタクリのベトナム

2010.7.11
明日はホーチミンに向かいます。
ホーチミンは何があるのかなぁ〜。たのしみやなぁ〜

今日はブラブラ3〜4時間位歩いてきました。

途中で飲んだパッションフルーツスムージーを飲みました。

カフェで少し高めやったけどメッチャおいしかった

お昼はチャーハン食べたけどパサパサしてた。暑すぎて食欲なかったけど旅人は食べなきゃいかんと想い食べました。
なんだか旅にでて食欲がありいつもより食べれる気がする。

夜スーパーで明日の電車の中の食料を買い出しに行った時に雨が降っててタクシーを乗ったらメーター見せながらメッチャぼったくってきました。100円を1000円払えって。
断り続けたら諦めてたな〜。
旅行客や旅する人はメーターに騙されずにしてくださいな。旅行は鉄の心がひつようです。
(これはアジアでの話でアフリカとかはやばそうっすから情報収集してください。)
posted by ひで at 23:00| Comment(1) | ベトナムゥー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

