2010年08月02日

ふーーー

今日は自転車でブラブラしてましたぁ〜。

自転車はやっぱ最高ですね。

2日目アンコールワット行ってきました。

アンコールワットは広い広い見るところいっぱいやわ。

アンコールの写真じゃないけど一応・・・
IMGP0218.JPG
posted by ひで at 23:21| Comment(1) | カンッボッジアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

体調よくねーなぁ〜

2010.7.30

4日前に体重量ったら1キロ増えててビックリがく〜(落胆した顔)

食事も食べれない時あったり、お菓子も食べなくなったのになぜ・・・

前と比べて運動量は減ったのは確かだけど・・・

なんて吸収力のある体だと実感してました。

最近ゲリが多いから体重量ってみました

そしたら・・・

6キロ減

4日で6キロっす

やりすぎじゃないっすかと俺の体に言ってやりました。

でもあんまり見た目はかわらないなぁ〜パンチ

どこが減ったのかなぁ〜
IMGP0959.JPG
カンボジアって感じやない
IMGP0963.JPGIMGP0963.JPG
posted by ひで at 20:04| Comment(2) | カンッボッジアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

アンコールアンコールワット

2010.7.29

朝4時に起きてアンコールワットの朝日を見てきましたぁ〜

メッチャ眠たいっす・・・

しかし自転車で1時間位かけてアンコールワットの近くのスリスランってとこ

で朝日をみました。

スリスランは朝日を見ると事で有名らしくよかったです。

これが睡眠時間を削って、体力を削って、フラフラになりながらもの涙の結晶

です。

ではご覧ください・・・朝4時に起きてない人たちよ笑
IMGP1052.JPG

どうっすかみなさんが寝てた時間っすよ笑
IMGP1066.JPG


朝日をみてからアンコールワット周辺を自転車で走るも意外に広いっす。

グルグルと見るところいっぱいあるじゃん。


IMGP1086.JPG
いやぁ〜朝やからすこし涼しかったっす
IMGP1123.JPG

しかし・・・

俺は絶好調のゲリだから遺跡とか広い所はこわい・・

しかし・・・

アンコールワットのトイレは意外にもキレイ。

世界遺産のトイレの中でもキレイな方なはず。

いや〜アンコールに助けられるとわ    感謝やね

まぁ夜ご飯も2000リエルで屋台で食べたかしれんけど、睡眠中に6回位ト

イレ行った。

これぞまさしくゲリっすね。

治れ治れ〜ゲリよ治れ〜

posted by ひで at 15:52| Comment(5) | カンッボッジアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

