2010年09月25日

天然記念物

2010.9.24 

晩御飯を食べるためバイクでウロチョロしてたら


サムイ島のお祭りみたいのを発見わーい(嬉しい顔)

屋台とかいっぱいでいい感じやん。
P9240032.JPG

そんな屋台の中で発見してしまった・・・・



天然記念物の・・・
P9240037.JPG




かぶとがに↑




やっぱ食べなきゃいかんやらexclamation



ウキウキして買うもかぶとがにの卵を食べるらしい

しかし




全然おいしいくない・・


てかマズイよ〜天然記念物もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひで at 22:09| Comment(3) | タイじゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

サムイサムイ

2010.9.21

昨日から親父と親父の会社の人がタイに遊びに来てま〜すわーい(嬉しい顔)

そしてみんなでサムイ島に向かいましたぁ〜

朝5時出発で12時間かかりましたふらふら

俺は大丈夫だけど親父達はだいじょうぶかなぁ〜?

親父達が来てるからステーキとか食べてしまうオレるんるん

だって旅行中は全然肉っぽいの食べてないもん。

感謝です。

サムイの宿は600バーツ(1800円)っす。

親父達にとっては安いけど、俺には高い高いもうやだ〜(悲しい顔)

でもこの宿いいよ〜exclamation

広いし場所もいい感じ。
P9210019.JPG

P.Chaweng Guest House


これは俺の大好物です
P9220024.JPG
でも飲んだら必ずゲリになってしまう。しかしウマイ
posted by ひで at 00:02| Comment(3) | タイじゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

マジかよ。

2010.9.17

うーーーーーーーーーーーーーーーーん

風邪ですなぁ〜〜

ダルイ・悪寒・発汗・頭痛・咳

これは風邪ですよね〜exclamation&question

いやぁ〜一人でいるときの風邪の寂しさは沖縄で体験してるけど海外では心細いと思いきや、山本が

いまーす。

いやぁ〜助かった。飲み物やらご飯やら手に入りまするんるん


でも最初だるくなった時は山と飲んでて、ダルイからタクシーで一人で帰る事にしたんだけど、途中

でタクシーを警察に止められました。てか何でこんな時にと思いながらボディーチェックされるし。

財布の中身とかポケットの中身とかメッチャ見られたしわーい(嬉しい顔)

やっぱマリファナとか吸っている人がいっぱいいるらしいからしょうがないけど、なんで体調悪い時

なのぉ〜。
posted by ひで at 20:16| Comment(5) | タイじゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

