2010年10月23日

ラブレター

2010.10.23


いやぁ〜最近モテモテっすハートたち(複数ハート)




スミマセン。



街を歩いても、同じ宿の人にもチラチラ見られてますわーい(嬉しい顔)


目が合ったら『ニコ』ってしてくるんやもん。


みんなニコニコやわ笑ぴかぴか(新しい)


で、ついに行動を起こしてきましたグッド(上向き矢印)


俺が座っているイスの横に座ってきて


英語で少し会話してました


そして20分位ったったら


立ち上がって帰るねって。。。。。。


その時に手紙を渡されました


うん、ラブレターーーーーーーっすひらめき






みんななら喜ぶよね?喜ぶやら〜?







しかし、俺はそんな甘くない。







そして軽くない。そんな簡単にヒョイヒョイついていかんぞ。






そう俺は男なんか好きじゃない。






そうですモテててたのは事実だけど・・・・





みんな男です涙




あ〜〜〜なんで男にモテるんだろう涙


ラブレターの内容は
『あたなの事がとても好きです』
『わたしのホテルは横のホテルです』
『一緒にポルノをみましょう』。。。etc


posted by ひで at 17:32| Comment(8) | マレーシアです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

延泊

2010.10.22


朝ごはんはマラッカで有名な


チキンライスボーーーールグッド(上向き矢印)


いや〜楽しみっす。


ライスの中にチキンが入ってて食べたら中から肉汁と共に・・・・ジューーーって


あ〜腹が減ってきたるんるん


待ちに待ったチキンライスボールっす




あれ・・・




これは・・・・

PA211012.JPG


チキン『と』ライスボールじゃないっすかふらふら


ちゃんと『と』入れとけや



店はメッチャ混んでたし、おいしかったからよかったよかった。




昼ごはんをマラッカ人のオススメの料理屋に行ってきました



なんか高そうだし・・・・
PA221032.JPG




でもオススメなら行きたいという気持ち上回ります。



入ってメニュー見るもやっぱ高い・・・



さぁ〜ニョンニャ料理(マレーシア料理と中国料理のミックス)食べるぞ〜わーい(嬉しい顔)


ラサラサ?・スパイシーチキン・ご飯・ウーロン茶で600円
PA221033.JPG


高け〜




いつも150円のキシタニにとっては高い。



でも郷土料理を食べれたのだから満足やね。今度はいつニョンニャ料理食べれるかわからんし。



金・土・日にナイトマーケットがあって


マレーシアの物がいっぱい売られてるらしい手(チョキ)


そのためマラッカ延泊っす。


今日のナイトマーケットは楽しみやなぁ〜


マレーシアの小物はイイ感じやし、いつも通りのコピー商品とは違うと信じてます。
posted by ひで at 21:53| Comment(3) | マレーシアです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

誕生日会

2010.10.21


ハッピバースデートゥーユーグッド(上向き矢印)

ハッピバースデートゥーユーるんるん

ハッピバースデ ディアー あ、名前わからん


誕生日会に行ってきました〜〜わーい(嬉しい顔)

PA201003.JPG

誰の?と言われるとわからんねぇ〜笑


前回のブログに書いた人に誘われましたぁ〜


今日はマラッカ料理食べに行くけど行くって?


そりゃ〜行きますよねひらめき


途中で聞かされたけど食事会は誕生日会らしい笑


マラッカ料理はこんな感じ↓
PA201000.JPG

PA201002.JPG



タレの中に入れて『しゃぶしゃぶ』みたいな感じかな。


おいしかったわ。


ちょっとピリカラでうまいうまい。


みーーーんな中国人で何しゃべってるかわからん・・・・ふらふら


でも一応一緒に笑っときましたぴかぴか(新しい)


英語も話してくれるんだけど、速くて速くて歯がたたん笑


最後にはみんなでケーキ食べて終わりっす。


またまたオゴッテもらいました。


てかこんな事ができるのか?もし俺が日本にいて海外から来た人をいきなり誕生日会に誘えれるのかよと考えても考えても無理っす。生きて環境の違いでこんなにも生き方がかわるんやね。
すごいなぁ〜世界は心が広い。ってか広すぎる?
exclamation&question
posted by ひで at 21:19| Comment(3) | マレーシアです | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

