2010年12月19日

バイバイ  インドォーーーーーー


ついにインド君バイバイっす新幹線


長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ふらふら

PC152411.JPG



10月25日にインドに入り明日出ます。




インドよアリガトウ晴れ









色々と疲れさせてくれて、そして気を短くしてくれて・・・・・

















そうなんです

































現在のキシタニは短気です(特にインド人に対し)たらーっ(汗)







これからネパールに行くので、心が開こうとおもいます。


『この閉ざした心をな』



さぁ〜楽しみネパール、もう来ないインド、絶対来ないインドわーい(嬉しい顔)









バイバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。





でも、インド好きって人多いんですよねぇ〜スゴイスゴイるんるん



オレはバカンス好きっす。やっぱアイランドやね。


ガンジス川の朝日やね。

PC192460.JPG

PC192466.JPG
posted by ひで at 20:06| Comment(5) | いんどぅーーーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

インドエロエロ寺

PC142398.JPGいや〜



カージュラホーーーーーー晴れ


行っちゃったよ。


インドのエロエロ寺っす。



メッチャ楽しみやったーーーーーーーーーーーーーーー




けど・・・










意外にショボイ・・・・











探さないと見つからない・・・・

PC142391.JPG









そしてすぐ終了―――――――――――――――――――グッド(上向き矢印)



あ〜カージュラホも微妙やったなぁ〜バッド(下向き矢印)


あ、これショックやった眠い(睡眠)
PC152408.JPG



旅してる日本人女性よ日本のランク下げんでよ〜。
嫌な気持ちになったわ
posted by ひで at 23:29| Comment(2) | いんどぅーーーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

世界3景

世界3景制覇ぴかぴか(新しい)


オレのイメージの世界3景色は


万里の長城・アンコールワット・タージマハル


その1角のタージマハルを見てきましたわーい(嬉しい顔)





イェーーーーーーーーーイ。『おめでとう』(独り言です)晴れ















実際

























タージマハル



















キレイでした。

PC112287.JPG

ダージマハルの中CIMG8063.JPG



キレイやねぇ〜さすがやねぇ〜ウキウキしたねぇ〜メッチャ混んでたねぇ〜



タージマハルは行く価値ありっすグッド(上向き矢印)



しかーーーーし入場にはメッチャ並びます。ボディーチェックとかしてメッチャ厳しいチェックでし


た。



ジャンプをしようと踏ん張っている所あせあせ(飛び散る汗)
PC112279.JPG


食うぞダージひらめき
CIMG7999.JPG


いやぁ〜満足してアーグラ城行ったらまた500円取られるからイヤになって行くのやめました。通



常日本にいたら500円位やけど、旅してたらイヤっす。だって宿代より高いやもん眠い(睡眠)



旅してるとシビアやねぇ〜


3景は終わったから残りは4景色に加盟中のピラミッドっすね。

たのしみやなぁ〜







あ、あ、あ、今さっき悲しいニュースが入りました。



アフリカってアフリカって高いんだね涙。マジ涙チョチョ切れそうがく〜(落胆した顔)



サバンナとか1泊1万位かかるって。最近旅行した人が言ってた。



ありえんくない。うん、ありえんよ。




でも行きたい。メッチャ行きたいからいくしかないし。




くそーーーーーーーーーーその分楽しむぞ〜〜グッド(上向き矢印)




1万以上楽しめばそれでオッケーやん。うん、そうだそうだ
パンチ
posted by ひで at 01:18| Comment(5) | いんどぅーーーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

