2011年01月22日

またまた初っす。

ロンドン2日間・・・


歩きました・・・




朝から歩いて歩いて夜まで歩いて歩いて



ロンドン歩きましたねぇ〜旅一番の歩きを見せましたぁ〜


見たところは

ビックベン→世界遺産
バッキンガム宮殿
ロンドン塔→世界遺産
タワーブリッジ
ロンドンアイ
ウェストミンスター寺院→世界遺産
ナショナルギャラリ→ゴッホのヒマワリなど
大英博物館→ミイラとか

この中でよかったのが〜


ビックベンと大英博物館

P1213080.JPG

P1203068.JPG



ビックベンは思ったより立派で夜でも昼でもカックイイね


大英博物館はキレイでバカでかい。←変な感想っすね笑


イギリスっていったらパブっしょ。



パブパブパブパブ




ヌッフッフッフッフ











ロンドンのパブは昼間っからビール飲んでる人もいるし、夜は入りきらず外で飲んでる人もいるくら




い賑わってます。





1月の寒さで外で飲むのはキツイよぉ〜






でもそれ位パブが好きなんやねぇ〜





パブのビールは炭酸か少なく、少しフルーティーな感じから苦味もでてくるような・・・(お酒の味

とか気にしてないオレの意見なので参考になりません)

P1203076.JPG


あ、現在モロッコにいまーーーーーーーす。


モロッコ着いて2時間位で『ファック ユーー』って言われたし笑。
って事でモロッコウザイっす笑
posted by ひで at 20:53| Comment(7) | ロンドンじゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ついにっす。ついにっす。

アイ   アム   ロンドンわーい(嬉しい顔)


いえぇーーーーーーーーーーーーーーい


ウッキ   ウキの岸谷っす。


なんたってお初っすからねぇ〜るんるん




え・・・



ヨーーーーーロッパっすよ。




ロンドンわぁ〜






ロンドンわぁ〜〜






ロンドンわぁ〜〜〜














ロンドンわぁ〜〜〜〜






メッチャキレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)


メッチャロードバイク走ってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダッシュ(走り出すさま)

メッチャ人が走ってる(平日の勤務時間のはずが・・・)―――――――――新幹線


メッチャ高いーーーーーーーーーーーーーーーーーー日本よりも高いバッド(下向き矢印)


メッチャ電気があるぅーーーーーーーーーーーーーーーー雷


あ〜素敵やロンドン。ありがとう電気わーい(嬉しい顔)

P1192897.JPG

P1192947.JPG



ってロンドンに浮かれている岸谷だが、ロンドンまでの道のりは・・・・・


ネパール(カトマンズ)→インド(デリー)→ロンドンって感じのホボ14時間コースっす。すべてエ


アーウエイブって航空会社で18日のPM5時40分に着く予定ですexclamation









って












そんな予定通りに行くはずねーーーーーーーよたらーっ(汗)















結果は・・・


エアーウエイブじゃなくタイ航空っすあせあせ(飛び散る汗)


あれexclamation&question


航空会社も変わって大丈夫なのexclamation&question


向かった先は・・・


タイ


あれexclamation&question


行く国も変わって大丈夫なのexclamation&question


てかてかタイって、ロンドンから遠くなってないexclamation&question


そうだよねぇ〜日本に近づいてるよねぇ〜。


うん、そうだよ間違いない。


おーーーーーーーーい世の中どうなってるんだいexclamation&question


前日にメールとか送って教えてくれぇ〜ってか謝りの一言もないかい  ボケがぁ〜パンチ



おかしいだろうが、おかしいだろうがよぉ〜むかっ(怒り)



全部当日に変更とかおかしい過ぎるだろうが〜むかっ(怒り)


ロンドン行くからイイジャンって思うのが日本人です。



負けちゃダメダメ  だから日本人はナメられんっすよ。



オラオラ系岸谷完成。



でもタイ航空のサービス良過ぎる・・・グッド(上向き矢印)


笑顔でタイ航空に乗ってましたるんるん

P1192871.JPG


でも予定では18日に着く予定が19日の朝に・・・


ほーーーんとタイ航空最高やったわぁ〜。


タイから15時間かけてロンドンに着いたけど、旅中にもっと大変な移動してるから余裕するぎる。


たかが15時間って感じやわ晴れ


ゴハンも出るし、オシボリも出るし、映画もあるし、音楽もあるし、ジュースもあるし、ワインもあ


るし、ビールもあるし


実際あんまり飛行機から降りたくなかったしね犬


じゃ〜ヨロッパ楽しんできまーーーーーすぅ。
posted by ひで at 06:20| Comment(5) | ロンドンじゃー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

