2011年03月10日

カーニバル2

日本女性が一度は行ってみたい場所ぴかぴか(新しい)


憧れの地ぴかぴか(新しい)



ベネチィアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)

CIMG0789.JPG



行ってきましたよ。


それも





またまた






カーニバルひらめき



しかしベネチィアに着いた時には宿なしキシタニっす。



なんかキョロキョロしながらガレージを開けてる外人発見。


一応聞いとこう


『君達はここに泊まるのか?』


ちがった笑


しょうがなく宿探しと思いきや、ハンパーーーーねーーー人たらーっ(汗)


駅出てから全然進まん涙ふらふら


この人数で宿って空いてるんすか?


余裕の野宿覚悟。


一応宿さがしてきまーーーーす。


ありましたぁ〜25ユーロわーい(嬉しい顔)


少し高いけど、思ったより高くない値段。


ヨッシャーーーーーーカーニバル関係なく相変わらず運がイイ。


カーニバル見てこよっと新幹線

CIMG0851.JPG

CIMG0795.JPG


こんな金持ちみたいな奴らが多い多い。


いくらつっこんでるんだよって位すごいっす。


メッチャ写真撮られて動けない奴ら(写真とられるためにしてるんやけどね。)


ってか子供の方がカワイイっす晴れ


人間ってもんは注目された方が楽しい(キシタニ理論)


しかーし日常で注目されることは少ない、こんな時に目立つのかぁ〜。

こいつらは無口で上品なんだよねぇ〜グッド(上向き矢印)

あ、ってことはオシャベリな俺って・・・・かんけーねぇーーーーーーー


CIMG0836.JPG
posted by ひで at 21:07| Comment(5) | ヨーロッパとモロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

今はイタリアじゃよ手(チョキ)


イタリアのミラノから少し外れたマイナー『コモ』って所にいます。





ここには湖がありまして




その名も



『コモ湖』



コモ湖はヨーロッパ1深いぴかぴか(新しい)



コモ湖はヨーロッパ1美しいるんるん




コモ湖はヤマのオススメ(実際ヤマは行ったことがないが・・・)眠い(睡眠)


今日から一人旅のため一人で『コモ湖』に到着でーーーーすわーい(嬉しい顔)









さすが



















イギリスの詩人シェリーが『あらゆる美を超えた』
















っといっただけ
























ねぇーーーーよ。



実際シェリーが誰かわからんけど、『あらゆる美』って言いすぎだろーがどんっ(衝撃)


コモ湖もコモ湖だよ、普通の湖やし。

CIMG0725.JPG



一応コモ湖にきたからノンビリ湖で2時間してました。


横のベンチでは2時間キスしているカップルがいたけどね。



コモ湖のオススメはないけど、コモ湖のユースホステルはいいねぇ〜ひらめき


おじちゃん・おばちゃんがメッチャいい人で、メシもウマイ。



CIMG0726.JPG

ワイン・パン・チキン・サラダ・アイス(飯代8,5ユーロ 900円位かな)

イタリアのトマトは硬くてビックリバッド(下向き矢印)

久々のパプリカうまかったぁ〜
posted by ひで at 16:08| Comment(6) | ヨーロッパとモロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

初カーニバルじゃ

ニースわーい(嬉しい顔)



ニースと言えば念願のカーニバルるんるん


ドイツからムリヤリ南下してきてカーニバルに合わせてきました。


途中は野宿もしながら・・・・バッド(下向き矢印)


ついに待ちに待ったカーニバルグッド(上向き矢印)




初カーニバルぴかぴか(新しい)









うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん






楽しかったぁ〜わーい(嬉しい顔)










みんな紙吹雪とか投げまくって、スプレーをかけまくって




大人・子供・おばあちゃん・おじいちゃんも騒ぎまくりっす。


おじいちゃんとかも紙吹雪とかメッチャ投げてくるしね笑ひらめき


いいねぇ〜上下関係なく何もきにすることなくイタズラできるの。


絶対イタズラ好きにはたまらんはず晴れ


またまたヨーロッパの子供は可愛くてしょうがないっす。


やりたい放題

CIMG0592.JPG


CIMG0645.JPG

CIMG0555.JPG


CIMG0554.JPG

CIMG0554.JPG

CIMG0552.JPG

CIMG0550.JPG



posted by ひで at 07:40| Comment(3) | ヨーロッパとモロッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

