2011年07月12日

ついに

つに南米最後の国コロンビアっすわーい(嬉しい顔)


南米には約2ヶ月いたかな。南米パッカーの中では少ない方かな。


まぁ〜インドに2ヶ月いた時と思えば短いよね笑


南米は南米料理にアキアキしたわもうやだ〜(悲しい顔)


大体同じのしか売ってなかったかな。


あ、コロンビアでカピパラ食べれるらしいんだけど、ボゴダじゃ食べれなかった。




心残りやわバッド(下向き矢印)


南米は思ったより危なくなかったなぁ〜。っていってもブラジルとか行ってないからわからんけど。


あと南米女性は太ってるねぇ〜。ペルーとかボリビアとかはコマみたいな体をした女性ばっかやっ


た。



次は中米のパナマにむかいまーす。カリブ海でダイビングするぞぉ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ひで at 08:22| Comment(4) | コロンビアっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

えくあどるじゃー

おひさしぶりっす。


久々にブログ書くぞ〜


今はエクアドルだぁ〜手(チョキ)


まず初めにエクアドルといえば・・・・



なにが有名かというとやっぱガラパゴスっしょぴかぴか(新しい)



こんなのがいたり〜

CIMG3933.JPG



こんなのがいたり〜

CIMG3953.JPG




ってガラパゴスにはいってません。エクアドルの動物園にいってきた写真です眠い(睡眠)



タカみたいなやつはメッチャかっこよかった。たしか絶滅しそうなやつ




そしてエクアドルの一番の目的



ドロガニ(1匹200円くらい)

CIMG3924.JPG


こいつを食べてきました。




殻がかたいため、コイツで叩きまくります。るんるん
CIMG3927.JPG


基本的に身はつぶれちゃうね。でも味はあまくてうまいわーい(嬉しい顔)



そして暑いからコイツはわすれれんね。(80円)

CIMG3923.JPG


つぎはコロンビアっす。こいつを食ってやる(カピバラ)。感想はたのしみに


CIMG3961.JPG
posted by ひで at 10:01| Comment(5) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

まちゅりました

マチュピチュいってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)




オレの母親がメッチャ行きたいと言ってる場所です。














感想として・・・











感動るんるん















涙があふれ出しもうやだ〜(悲しい顔)

























たりは




しない。




まぁ〜どこの世界遺産見ても感動はしなかったけどね。



でも世界遺産ランキングは上位にグイグイと


入ってきました。


CIMG3864.JPG




見に行く価値はあるね。でもマチュピチュの中にワイナピチュって山があってそれを登った方がいい





んやけど、まぁーまぁーハードでウチの母親には無理やねバッド(下向き矢印)



市場でのパフェ(50円)ウマイよ。るんるん

CIMG1002.JPG


ブラックトウモロコシ
これをジュースにして飲むんやけど、たいしておいしくはないね。


CIMG1007.JPG

何て書いてあるでしょう?
CIMG1214.JPG
posted by ひで at 05:56| Comment(14) | ぺるー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

