2011年06月15日

ティティカカ ボリパー

ペルーにいまーす。



ボリビアでパーマかけました。



ボリパーっす晴れ



ボリパー前

CIMG0475.JPG



ボリパー後

CIMG0656.JPG


うーんサザエさんみたいにや〜



どうっすか?似合ってます?


ボリパーはなんと500円位で出来ます。やすい。



パーマかけてるときは将来この液のせいでハゲてしまうのかなぁ〜心配っすふらふら



そんでもって現在ペルーでティティカカ湖にいまーすひらめき

CIMG3724.JPG



まぁ〜まぁ〜の湖やったわ。これでも湖を結構見てる俺としては、オフリド湖の方がすきやね。


CIMG3723.JPG
【関連する記事】
posted by ひで at 10:14| Comment(5) | ぺるー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

1年たったぞぉ〜

ついにウユニ塩湖行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0026.JPG



そうです








ウユニでついに一周年です晴れ

CIMG0290.JPG


この1年を振り返ってみてとかメンドーやからやらないっす笑。


たいした成長もせず1年が過ぎたねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


唯一成長したことと言えば


汚い所でも寝れるようになった位かな。




ウユニ塩湖は日本人だらけぇ〜




って思ったら全くいなくてビックリ。




おぉ〜1人いたなぁ〜って思ったら、インドで会ったパン君(食後に食パンを何も付けづに食べつけ



てから。本当の名前はわからない・・・)に再開しましたひらめき



ビックリやったわ〜半年ぶりに出会いました。




ツアーで2泊3日(7200円)で行ってきました〜exclamation&question


フランス 2人    ベルギー  2人    日本 2人   合計6人で。


みんなでサイコロやらトランプやら楽しかったわわーい(嬉しい顔)

CIMG0165.JPG





ウユニは水はってないのかなぁ〜って思ってたらバンバンはってました。でもヤッパ風があると鏡は


ムリやったわ。



それより標高4500メートルで入る温泉は最高やった。メッチャ気持ちよかったぁ〜。いい気分(温泉)

CIMG3518.JPG
posted by ひで at 22:58| Comment(5) | ボリビアーーーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

この世の中でイチバン


ボリビアのポトシにいまーーーーーす



ここは『この世の中でイチバン高い都市です』ぴかぴか(新しい)




さーーーてみなさんはどれ位を想像しますかなぁ〜







答えは














4070メートル晴れ











ここに来る途中なんですが・・・・






24時間バスに揺られました涙



距離はないけど悪路悪路であせあせ(飛び散る汗)







500メートルからスタートして4070メートルまで24時間でもっていかれ






頭が痛い、歩いたらすぐハーハーする、シャワー浴びたらハーハーする、キツイ


これは高山病やねがく〜(落胆した顔)




街中歩いててもハーハーして頭クラクラするし、やっぱいっきに4000メートルまで持っていかれた


から、体がなれてません2



あーーーーーーーーーーーーー高山ウゼェーーーーーーーーーーー



バスの中でのお昼(肉・パン・ゴハン)
CIMG3319.JPG


これは肉と野菜と  なんと オカユです(120円)メッチャうまい

CIMG3330.JPG


シロップジュースみたいな感じ(30円でおいしくない)

CIMG3345.JPG


南米はボリビアから物価が安くなってきましたぁ〜イェーーーイるんるん

posted by ひで at 05:52| Comment(4) | ボリビアーーーノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

