2011年05月14日

幸運のヒッチハイク

ボツワナでヒッチハイクしてきましたぁ〜車(セダン)


計3回




ボツワナは交通手段があまりなく、ヒッチハイクとかを使う必要があるんです(多分)





一回目のヒッチハイクは400キロ先という大移動で、車が捕まらない・・・・そしたら周りにいた




警察官が俺たちを見かねて手伝ってくれて止めてくれました。

イエェェェェエ――――ス  ありがとう黒人警察わーい(嬉しい顔)






2回目は町の中心部はどこ?って聞いたら連れてってやるよって。ありがとう手(チョキ)





3回目は奇跡です。




バス停まで乗せてもらおうと思ってヒッチハイクをすること2分位






とまってくれました












ランクルぴかぴか(新しい)















中からは笑顔の中国人



中国人『どこまで行くんだ?』


キシ『バス停までいきたいっす』


中国人『カモーーーン』


キシ『ありがとうございます』


中国人『ゴハンでも食べに行かないか?』


キシ『マジかよ〜メッチャお金もってそうやん』(心の中)


キシ『あ、食べたいっす』


中国人『オレの店にいくよ〜』


キシ『メッチャ金持ちやんこの人』


飯屋につくも
















お店はまだ早朝なのでやってない笑


中国人『まだ朝早いからね〜』


キシ『そうですよねぇ〜』


中国人『今日ボツワナに泊まらないの?』


キシ『高いすっから南アフリカに向かいます』


中国人『ホテルとってあげるよ』


キシ『マジっすか?』


キシ『じゃあとまります』笑ひらめき
















そんなこんなで・・・・・













昼食をメッチャ高そうなところでおごってもらいるんるん

スーパーでシャンプやら髭剃りなどを買ってもらいるんるん

ホテルをとってもらい(2人で3万位)るんるん

南アフリカまでのチケットを取ってもらい(イイバスのため1人1万位)るんるん

晩飯に中華料理とか日本酒とか刺身とかを食べさしてもらいるんるん








オレ






中国人大好きわーい(嬉しい顔)



この人はメッチャ優しくて、社長なのにエラそうでもなくフレンドリーやった。




ってことで岸谷のパワーMAXです。


あ、バンジーの写真わすれてたので・・・
CIMG3017.JPG

CIMG3037 - コピー.JPG

CIMG9430.JPG
posted by ひで at 21:32| Comment(3) | ケニアっす アフリカっす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

世界一にビビリました

ビビリました





久々にビビッタわぁ〜












そうです










世界一位の













バンジージャンプしてきましたるんるん











高さ111メートル













チョーーーーーーーーーーーーーーーー高いっすぴかぴか(新しい)









実際ジャンプ台に立った時には

















オレが飛ぶのかぁ〜って思いながら久々にビビッてましたあせあせ(飛び散る汗)







係員の合図が5・4・3・2・1・0ってメッチャ早くて









ジャンプ台に立ったら全く周りの声が聞こえない。



















係員の掛け声と共に





















ジャーーーーーーーーーーーーーーーーンプ晴れ


























ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー







滝つぼが近くなってくるぅーーーーーーーーーーーーーーーーー












一番下までいったら

























ビヨーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンどんっ(衝撃)






ゴムが戻り(かなり戻ります)









ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











また滝つぼが近くなるぅーーーーーーーーーーーーーー












これが5回位続きます手(チョキ)













バンジーで滝つぼの水しぶきの中に入るんだけど、そこでは真ん丸の虹が見れてキレイやった〜














世界一の名にふさわしいバンジーやった



ps:マカオタワのバンジーが世界一位と調べた所わかりましたが、みとめません
posted by ひで at 01:16| Comment(6) | ビクトリィィィィーーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

すんげぇー水

ざんびぃあーーーーー




といえば・・・






ビクトリアの滝あせあせ(飛び散る汗)



世界3大の滝に数えられるビクトリアみてきました。

CIMG2980.JPG


ビクトリアって


ハンパーネェーーーわーい(嬉しい顔)

CIMG2989.JPG


大雨洪水警報かと思うくらいビショビショ



ビショビショすぎておもしろかったわ

CIMG2992.JPG
posted by ひで at 23:36| Comment(3) | ビクトリィィィィーーー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

